fc2ブログ


Bird's World BLOG

●作品は著作権法で保護されています●
無断使用はできませんのでご注意ください
Bird'sWorld


プロフィール

bird

Author:bird
自然写真家として日本国内を中心に活動!。
ライフワークは赤い鳥・青い鳥♪。
北の大地・甲信越・近畿・南の島をメインフィールドとして、自然との出会いを楽しんでいます(^^)。



アクセスカウンタ-



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



こんなのが東京の空を飛びまわっている・・・
ワカケホンセイインコ

今日もオオカンザクラとメジロを求めてフラリンコ!。
しかし、でっかいのがやってきました(--;)。
ま~~、お花をむしりとること数十分!ヒラヒラ・パラパラと花弁を食いちぎって行きました。
う~~ん、その内日本のお空はこの鳥だらけになってしまうのでは・・・。
ガビチョウ、ソウシチョウ、ワカケホンセイインコ等、外来種がはびこってますね。
大丈夫かな、日本の自然!!。
スポンサーサイト




解像度テスト・・・流石!1670万画素♪
カナダガン
いや~~~!解像度についてもほんとに凄い!!。1670万画素フルサイズの威力に驚嘆しています。1240万画素のAPSサイズではとても太刀打ちできませんね。テストの結果は、C社に転ぶのが写真家として当然ですね(^^)。これ、私の偽らざる感想です。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真


C社1670万画素のテスト・・・
ドバト
ついに・・・(汗)我慢できずにテスト撮影に出かけた。ま、上野公園あたりが適当かな?(爆)。AFは確実にC社の勝利!ストレスもなくバリバリと合焦する。最高ですね~~。但し、ISO1600ではノイズが極端に出てしまうので、ISO800までが使用の限度だと思う。コントラストの少ない、暗い場所でのAFはN社と同じで迷いが出るようである。
色調、シャープネスともに全く問題はない!!。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真