fc2ブログ


Bird's World BLOG

●作品は著作権法で保護されています●
無断使用はできませんのでご注意ください
Bird'sWorld


プロフィール

bird

Author:bird
自然写真家として日本国内を中心に活動!。
ライフワークは赤い鳥・青い鳥♪。
北の大地・甲信越・近畿・南の島をメインフィールドとして、自然との出会いを楽しんでいます(^^)。



アクセスカウンタ-



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



やっと、退院できました♪
ギンザンマシコ♂
退院のご報告と言うことで、私の撮影したい鳥の一つ!ギンザンマシコをアップします。
こんなシーンを夢見ているのですが、この写真の出会いから既に20数年が過ぎています。
近いうちに、近いうちにと思っていたのに月日の流れるのは早いものです(^^;)。

来シーズンあたり、こんな出会いがあるかもしれませんね。
その日を夢見て、体調管理していきたいと思っております。

入院中にご訪問くださった方、お見舞いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもがんばって、撮影を続けていきたいと心から思っています。
応援よろしくお願いいたします。

bird

スポンサーサイト




テーマ:野鳥と自然(風景、植物) - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

birdさん、退院おめでとうございます!
心配してましたが、よかったです。
ゆっくり休んで暖かくなったらまたフィールドでお会いしたいですネ。
【2012/02/27 22:49】 URL | なかむら #-[ 編集]


なかむらさん、こんいちは(^^)。

ご心配をおかけしました。
退院して4日が立ちましたが、体調には変化がなく順調に回復しているようです。
この冬は小鳥類の飛来も少ないようですので、ゆっくり養生することにしています。

夏鳥が渡ってくる頃には、野山を飛び回っているかも知れません(^^)。
どこかでばったりお会いするかも・・・。
その時は、宜しくです。

【2012/02/28 10:10】 URL | bird #z8Ev11P6[ 編集]


ブログでご様子を知り、お顔を見にとも思いましたが、良くなられて、また偶然フィールドでと思っていました。とにかくご回復されたご様子、安心いたしました。絶対に無理せず、ゆっくり夏鳥のシーズンにあわせてご養生ください。またお会するのを楽しみにしています!!
【2012/03/04 17:14】 URL | birdbird #-[ 編集]

ご心配おかけしましたm(__)m
birdbirdさん、ご無沙汰しております。

二度も入院し、合計35日の入院でした。
治療は24時間点滴が5日間も続いて嫌になりましたが、回復の為には我慢するしかありません。
点滴が終わると、経過の監視と言うことでごろごろしているだけ・・・(^^;)。
退屈この上もありません。
で、昼寝すると、夜寝られない!なんてことになって大変でした(^^)。
健康が一番です。

夏鳥シーズンには、何処かでバッタリ!と言うことになりそうです。
その時は宜しくです。
【2012/03/04 20:53】 URL | bird #7Ykaj/hI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック