fc2ブログ


Bird's World BLOG

●作品は著作権法で保護されています●
無断使用はできませんのでご注意ください
Bird'sWorld


プロフィール

bird

Author:bird
自然写真家として日本国内を中心に活動!。
ライフワークは赤い鳥・青い鳥♪。
北の大地・甲信越・近畿・南の島をメインフィールドとして、自然との出会いを楽しんでいます(^^)。



アクセスカウンタ-



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



山道を歩いていたら・・・Ⅱ
アカゲラ親子
静寂の空気を切り裂くような『ジャジャ!ジャージャー!ケッケッ!』と言う賑やかな声が聞こえ始めた。
道沿いのアカマツの幹にあけられた巣穴から、アカゲラの子供の顔が見える(^^)。
巣立ちが近いらしく、体半分を乗り出す子も・・・。
慌てて車を乗り入れて車中から撮影させてもらうことにしました♪。
お父さん、お母さんアカゲラは、車の中からの撮影では全く警戒しないですね(^^)v。
撮影中に無事巣立ち!おめでとうございます!!。
お有難うごぜーます(^^)。

スポンサーサイト




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

あまりにも凄すぎて言葉が出ません・・・・
すべてが揃い過ぎている。。。。
【2006/06/05 21:25】 URL | Naokita #mIqoiTuU[ 編集]

こんな条件の良いのは・・・
滅多にありません。
いつも泣きを見てる私への、せめてもの慰めかと・・・(^^)。

と言うことで、本日無事?カメラ&ゴーヨン入院しました。
カメラはシャッター幕の異常とのことですので、何とかなりそうですね(^^;)。
ゴーヨンはピントバッチリになって戻ってくる♪そう信じてます。
【2006/06/07 22:13】 URL | bird #z8Ev11P6[ 編集]

N社も
秋にはファームウェアアップだそうで。(^^♪
暗いとこでもAFがビシッと・・・
期待してていいのかな~~
【2006/06/08 19:38】 URL | Naokita #mIqoiTuU[ 編集]

対応が・・・
Naokitaさん
お待たせしました~~~♪って、ホントに大丈夫なの?N社さん!!。
N社のブラックリストにもブーたれ男でブラックリストに載ってますが・・・(^^;)。

ファームウェアで発表されてることが出来ると言うのなら、何故早く対応しないのか・・・、その辺がよく判りませんね。
前回のバージョンアップで対応できたはずではないのかな?なんて、勘ぐってます(--;)。
D2Xsは6月29日発売!バッチリのファームウェアで売り出すのだから、D2Xユーザーの為にも、すぐにバージョンアップするのが天下のN社さんとしてとるべき道と思うんですけど・・・。
実態から言えばD2Xは不良品だったわけですので、秋まで待たせると言うのおかしい!!(怒)。

ところでファームアップの話、N社のHPには一切記載が無いのですが・・・。
価格.comの口コミ情報の、あのサイトの記載はN社が発表!!とあります。
発表したのなら、HPに記載するはずですけど・・・。
ちょっと、期待半分にしておいたほうが良いかもですね(^^;)。

水をさすようなこと書きましたが、ファームがアップされると楽しみになりますね。
小さい青い子に再チャレンジ♪。
スコンと抜けてジコジコするAFが改善されるとと、最高ですね。
【2006/06/08 23:06】 URL | bird #z8Ev11P6[ 編集]

なぜ秋
そうなんですよ。私もN社のサイトで探してみましたが、リリースされいないようですね。
それに、「なぜ秋?」という疑問が残ります。
でも期待したいよ~~
【2006/06/11 09:07】 URL | Naokita #mIqoiTuU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック