fc2ブログ


Bird's World BLOG

●作品は著作権法で保護されています●
無断使用はできませんのでご注意ください
Bird'sWorld


プロフィール

bird

Author:bird
自然写真家として日本国内を中心に活動!。
ライフワークは赤い鳥・青い鳥♪。
北の大地・甲信越・近畿・南の島をメインフィールドとして、自然との出会いを楽しんでいます(^^)。



アクセスカウンタ-



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



緑一色には・・・
オオヨシキリの囀り・・・
行行子とは言うけれど・・・、これほど騒がしい鳥君も珍しいものです(^^;)。
日がな一日!騒ぎ続け、おまけに夜まで騒々しい!!。
でも、オオヨシ君の声が聞こえないと、寂しい夏になってしまいます(^^)。

パソコンの新規インストール及びトラブル回復が終わったので、テストで書き込み中です。
写真も撮影に出かけていないので、先々週の葦切り君で・・・(爆)。


オオヨシキリの囀り・・・
山の中にある湖の葦原で、賑やかに囀るオオヨシキリ♪。
まだ葦の新芽の伸びが遅いので、緑一色というわけにはいきませんね。
極々狭い範囲にワンサカ、オオヨシキリ君が合唱してます。
これでホントに繁殖できるのかな~~~(--;)。
猫の額ほどの葦原を眺めながら、心配になってしまいます。
頑張れ!オオヨシキリ♪。

カメラが壊れました~~!(怒)。
撮影データを開くと、上部にものの見事にデーターの無い部分が現れます。
全く、ついてないですね~~。
と言うことで、遠征前にレンズと一緒に修理・調整出します。
はぁ~~~!!。
なんで、私だけがこうなるのでしょう???。
お祓いが必要かも・・・(--;)。

スポンサーサイト




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
ご愁傷様です
メディアをカメラもPCも認識せず、復旧ソフトで吸い上げた苦い経験をしましたが………。
データーが無い部分は全部のカットですか?それとも所処ですか?
それにしても、レンズに続きカメラもとはC社の信頼性を疑いますが
遊びで撮って居る我々とは違いますので、一日でも早い完璧な修理をメーカーには望みたいですね!
【2006/06/05 23:11】 URL | Sparrow #CH2KPnXk[ 編集]

本日入院(--;)。
データーが無いのではなくて、絵柄の上部が露出オーバーになって素抜け状態でした(--;)。
で、シャッター幕の異常だそうで・・・、『前回サンニッパの時に点検したんじゃねーのかよ・・・』と、ブーたれたら、全て無料!!。
『19日退院』と言うので、『取材にいけねぇ~~!』とブーたれたら、14日退院になりました~~~。
ま、これくらいはしょうがないかな?(爆)。
今ではブーたれ男で、ブラックリストに載ってます(大爆)。
【2006/06/07 22:20】 URL | bird #z8Ev11P6[ 編集]

ブーたれパワー
そのブーたれパワーをN社に対しても継続して発揮してほしかったです。(^_^;)
【2006/06/08 19:40】 URL | Naokita #mIqoiTuU[ 編集]

N社のブラックリストにも・・・
登録されてるでしょうね、きっと!!。
要注意人物!なんてコメントつきで・・・。
ブーたれパワーは今も健在ですので、御用があればお声掛けください~~(^^;)ハハハ・・・♪。
【2006/06/09 23:56】 URL | bird #z8Ev11P6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック